WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所初日

大相撲夏場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
吹っ飛ばしたヽ(`Д´)ノ
強え(*´Д`*)
 
そういうわけで今場所も気張って応援しますぞおらおらおらヽ(`Д´)ノ
 
・千代大海対黒海
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 よっしゃヽ(`Д´)ノ
 カド番ながら、初日白星発進です(=゚ω゚)ノ
 勝ち越して、在位記録を更新して欲しいですねえ。
 
 北の富士勝昭さんも、千代大海は名大関と認めてたね。
 名大関とダメ横綱、どっちが良いかは微妙ですが。
 それでもなりたいのが横綱だからね。
 
・魁皇対時天空
 もろ差しからの寄り切りで、魁皇も白星発進。(=゚ω゚)ノ
 なにげに魁皇も長い在位なんで、頑張って欲しいね。
 
・琴欧洲対豊真将
 豊真将が下から下から攻めたけど、足が流れるように叩かれましたな。
 琴欧洲も白星発進です。(゚-゚)b
 
・白鵬対琴奨菊
 速攻ヽ(`Д´)ノ
 立ち会いすかさずもろ差し、一気に押し出し。
 土俵際でわずかに足が流れてましたが、万全だったのではないかと。(゚-゚)b
 今場所はやってくれますかな。(*゚-゚)
 
・朝青龍対豊ノ島
 因縁?なにそれ?(´・ω・`)
 というわけで、問題なく圧勝。(=゚ω゚)ノ
 今場所も突っ走って欲しいねえ。
 
────
そういうわけで、初日は横綱大関安泰であります。(=゚ω゚)ノ
強い上位で、場所を盛り上げて欲しいねえ。
 
ところで今場所あたり、愛子様が観戦に来ませんかねえ。(*゚-゚)
年3回の東京場所は欠かさず台覧相撲にして欲しいものであります。(゚-、゚)

« »