WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(24号)

今週のチャンピオン(24号)

二週間ぶりのチャンピオンです。(=゚ω゚)ノ
サンデーより待ち遠しかったのはなぜだろう。(*゚-゚)
 
・みつどもえ
 最近脇役の女の子もイイ感じですなあ。(*゚-゚)
 しかし三女さん、最近萌え度が高くなっていたのを相殺するためか、ホラー系の表情が多めです。(´・ω・`)
 
・範馬刃牙
 絵と重ね合わせるのは無理がないか?(´・ω・`)
 宮本武蔵という線も考えてはいたけど、実写映像のある時代の人物だと思ってましたわ。
 まあなんにしても、最近の展開はかったるいね。(´・ω・`)
 勇次郎さん対郭海皇の頃はすごかったんだけどなあ。
 
・サナギさん
 ちなみにサボテンは仙人掌とも書きます。(=゚ω゚)ノ
 覇王樹も格好良いけど仙人掌もイイよね。(*゚-゚)
 
・ギャンブルフィッシュ
 傷跡が残ってますな。
 現在戦っている学園は3校目だそうだけど、前回あんな戦いをしているようでは前2校が無傷だったとは思えず、服を脱いだらあっちこっち傷だらけだったりして。
 なんにしても今回はスマートかつクールに決めて欲しいですなあ。
 
・椿ナイトクラブ
 てめこら中一の時は背ぇ高えじゃねえか。(・血・)
 俺は中三でようやく152cmだったぞ。(・血・)

« »