WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

つんつん娘

つんつん娘

昔々、つんつん娘がおったそうな。
挨拶してもツンッ、声をかけてもツンッ、だから友だち誰もおらん。
そんなある日のこと。
 
鬼「おはよう」
娘「ひええ」
鬼「挨拶できんのなら、喰ってしまうぞ!」
 
慌てて娘も、
 
娘「お、鬼だからっていい気になってんじゃないわよ! こ、怖くなんかないんだからね!」
 
鬼1「おおー」
鬼2「おおおー」
娘「な、なによ!?」
 
鬼1「ツンツン萌えー」
鬼2「ツンデレよりツンツン萌えー」
娘「ちょ、ちょっと!?」
 
鬼1「ツンデレよりツンツンー」
鬼2「ツンツンよりツンギレー」
娘「は、離しなさいよ!はーなーせー!」
 
こうして、娘は鬼達にさらわれ、嫁っこにされてしまいましたとさ。めでたしめでたし。
 
────
すみません自分でも何書いてるのかわかりません。(つД⊂)
 
マイミクさんにつけたコメントが元ですが、我ながら馬鹿馬鹿しさ全開なので、自分の日記でもさらすことにした次第。ヽ(´ー`)ノ
 
ちなみにツンギレというと「みつどもえ」の長女さんあたりが該当するでしょうかね。

« »