WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(25号)

今週のチャンピオン(25号)

・範馬刃牙
 オリバのおじさま、筋・肉・解・放ヽ(`Д´)ノ
 とみましたが真相やいかに。
 しかし0.5秒の意識はバキにも適用されないのですか。(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 お前ら足速すぎヽ(`Д´)ノ
 私は6年生の時は50メートル9秒くらいだったぞ(´・ω・`)
 
 先々週が次女さん、先週が三女さんだったので、今週は長女さんがメインと期待していたのですが、ローテーション組んでるわけじゃないのね。
 
 緒方さんのレギュラー化希望。(゚-、゚)
 
 しかし、顔面セーフなんてルールあったっけ?
 
・フルセット
 どうもいかんな。
 いじめのシーンが生々しすぎて、読んでてむかつくだけですわ。
 一般的にはそこそこウケる内容だと思うんだけどね。
 
・ケーぷり
 新連載。
 えーと、マガジンでこれとほとんど同じ設定の作品がなかったっけ?(´・ω・`)
 
・ギャンブルフィッシュ
 この作品史上、最も醜いキャラが登場。(´・ω・`)
 しかしなんだかビリヤード漫画っぽくなってまいりましたな。
 けどトランプよりはよっぽどわかりやすくてよろしいのではないかと。ヽ(´ー`)ノ
 
舞乙HIME嵐
 最終回。
 って早っΣ(゚д゚lll)
 短期集中連載でしたか。(´・ω・`)
 このシリーズから読み始めたわたくしではございますが(´・ω・`)、結局何が何だかわからないまま終わっちまいましたよ。
 
────
しかしチャンピオンは連載の入れ替わりが激しいね。
読める作品が一気に減ったきたよ。
ジャンの復活を早くヽ(`Д´)ノ

« »