WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所六日目

大相撲夏場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
6れんしょーヽ(`Д´)ノ
 
・白鵬対安馬
 おおΣ(゚д゚lll)
 立ち会い踏み込まれ、一瞬ひやっとしましたが、その後は落ち着いてましたな。
 白鵬、これで6連勝です。
 
・千代大海対安美錦
 突っ張り突っ叩いたヽ(`Д´)ノ
 カド番脱出まで後2つです。(=゚ω゚)ノ
 
・魁皇対玉乃島
 破壊王の小手投げきたーヽ(`Д´)ノ
 玉乃島の腕が一瞬あり得ない方向に曲がってたように見えましたが(´・ω・`)
 玉乃島、痛がってはいたけど、怪我には至らずに済んだのかな。
 久々にやってくれましたなあ。
 ともあれ、魁皇も6連勝。
 
・琴欧洲対黒海
 黒海たーん(;д;)
 黒海たん攻めるも、またもや相手の懐に飛び込むようにまわしを取られ。
 琴欧洲は1敗堅持。
 
 しかし両者、朝青龍のところへ突っ込むも、朝青龍は機敏によけてましたな。(笑)
 土俵の下でも速い横綱です。(*゚-゚)
 
・朝青龍対垣添
 垣添の立ち会いをまったく問題にせず、朝青龍も6連勝。(゚-゚)b
 
────
全勝:朝青龍・魁皇・千代大海・白鵬・朝赤龍・出島・普天王
1敗:琴欧洲・琴光喜・北勝力・龍皇
 
朝青龍・朝赤龍・魁皇・千代大海が直接対決まで勝ち続けた平成16年春場所を思い出しますなあ。(゚-、゚)
琴欧洲もまだ1敗だし、今場所は横綱大関で盛り上げてくれてます。(゚-、゚)
毎場所こうなら良いのに。ヽ(´ー`)ノ

« »