WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所七日目

大相撲夏場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
20連勝ヽ(`Д´)ノ
もちろん決定戦は数えてません(=゚ω゚)ノ
 
栃東親方が解説の七日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・琴欧洲対稀勢の里
 大関立ち会い変化。(´・ω・`) 館内ブーイング。(´・ω・`)
 琴欧洲は1敗堅持だけど、どうもこういう相撲ばかりで、期待は出来ないね。
 
・白鵬対時天空
 時天空を一瞬つり上げΣ(゚д゚lll)、上手投げでしとめ。
 今日は安定して強かったね。
 栃東も、朝青龍と白鵬による千秋楽全勝対決を期待してたね。
 
・千代大海対豊ノ島
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 やられた。(つД⊂)
 いい感じで突っ張ってたんだけど、詰めのところでうまくいなされましたな。
 千代大海は、上位戦に入る前に勝ち越しておきたいね。
 
・魁皇対豊真将
 魁皇7連勝。(=゚ω゚)ノ
 豊真将の猛攻をしのぎきり、逆襲の押し出し。
 観客席まで吹っ飛んでいったけど、両者無事のようですな。
 
・朝青龍対玉乃島
 玉乃島を問題なく沈め、先場所から数えて20連勝達成です。(=゚ω゚)ノ
 
────
全勝:朝青龍・魁皇・白鵬・普天王・出島
1敗:千代大海・琴欧洲・琴光喜・朝赤龍・北勝力・龍皇
 
漏れはないかな?
栃東も期待する、千秋楽全勝対決は是非実現して欲しいねえ。

« »