WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所九日目

大相撲夏場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
速いヽ(`Д´)ノ
 
今週はもれなく残業付きの日勤なのでリアルタイムで見れない(´・ω・`)九日目であります。
しかし力士のみんなが頑張る限り私も頑張るヽ(`Д´)ノ
というわけで、上位戦のみビデオで観戦です。ヽ(´ー`)ノ
 
・千代大海対豊真将
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 やられた(つД⊂)
 
 突っ張りまくるも低い体勢の豊真将を起こせず、たまらず叩きに行ったところをつけ込まれました。
 カド番脱出まであと星ひとつのところで立ち止まってしまってます。(´・ω・`)
 明日あたりには勝ち越さないと上位戦に入っちまいますぞ。(´・ω・`)
 
・魁皇対稀勢の里
 魁皇勝ち越し。(=゚ω゚)ノ
 巻き返しに行ったところを稀勢の里が攻めるが、足をすべらせるように崩れましたな。
 
・琴欧洲対安美錦
 投げの打ち合いは、安美錦に軍配。
 琴欧洲も攻めてたんだけどねえ。
 しかし安美錦、付きそうになった手を素早く引いてるあたり、さすがですな。
 
・白鵬対豊ノ島
 危ねえな。(´・ω・`)
 つい引いてしまったところを豊ノ島に踏み込まれ。
 何とか突き落としたけど、豊ノ島が絶好調だったらやられてたね。
 
・朝青龍対安馬
 土俵際、別方向に二人が飛んでいきましたが、安馬が落ちるところをしっかり見てましたな。ていうか朝青龍は残してましたが。
 
────
全勝:朝青龍・白鵬
1敗:魁皇・琴光喜・朝赤龍・出島・普天王
2敗:琴欧洲・千代大海・龍皇・北勝力
 
千秋楽全勝対決の準備が着々と整いつつあります。(゚-、゚)
全勝の二人の今日の相撲を見る限り、横綱の方が万全っぽいですかな。(=゚ω゚)ノ

« »