WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十日目

大相撲夏場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
( ゚д゚)
 
(つД⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つД⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
 
…………。
 
物言いはどうしたあぁヽ(`Д´)ノ
 
なんてこったい。(つД⊂)
そんなこんなの十日目でありますが。(´・ω・`)
 
・白鵬対栃煌山
 張り差しから素早く小手投げ。
 速いですな。(*゚-゚)
 
・魁皇対千代大海
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 千代大海スペシャル発動ヽ(`Д´)ノ
 カド番脱出おめでとーおめでとーおめでとー(´▽`)
 これで大関在位52場所以上が確定しましたな。(笑)
 
・琴欧洲対安馬
 安馬が変化。(´・ω・`)
 常日頃から変化はしないと言ってるのに。(´・ω・`)
 マッハの動きはさすがではありますが。
 
・朝青龍対安美錦
 立ち会い安美錦が右を差し、一気に寄り倒し。
 朝青龍がこんな負け方をするとはねえ。
 
 足下に落ちてきた座布団をけっ飛ばしたり花道で叫んだりと、ヒール横綱全開で素敵。(゚-、゚)
 ネットではまたもや叩かれてますが、私はこんな朝青龍が大好きです。
 この負けん気があるからこその最強横綱ですからね。
 
────
全勝:白鵬
1敗:朝青龍・琴光喜・朝赤龍・普天王
2敗:魁皇・千代大海・出島
 
しかしともあれ、白鵬が一気に有利になりましたな。
朝青龍は残りを全部勝ち、本割り・決定戦と白鵬を連続で倒さないと優勝の望みがありません。(´・ω・`)
しかしそれだと白鵬の綱取りの印象が悪くなっちゃうのよねえ。
難しい展開になってきましたな。

« »