WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十四日目

大相撲夏場所十四日目

優勝が 決まっていても こう叫ぶ
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
どちくしょう。(つД⊂)
 
朝青龍が優勝を逃すわビデオデータ用HDDが逝くわでさんざんな十四日目でありますが。(´・ω・`)
 
・白鵬対千代大海
 白鵬優勝おめでとーおめでとーおめでとーヽ(´ー`)ノ
 すごい拍手でしたな。
 
・魁皇対琴光喜
 琴光喜11勝目。ヽ(´ー`)ノ
 来場所は大関取りになりそうですな。
 来場所は大関の枠に余裕が出来るので、案外決めるかもね。
 
・朝青龍対琴欧洲
 朝青龍が突っ張っていくも、琴欧洲に上手を許し、あっけなく投げられ。(´・ω・`)
 突っ張りの威力も投げられるときの踏ん張り方も、精彩に欠けます。(´・ω・`)
 
────
 白鵬の優勝インタビュー、「あと1日あるんで」と言って欲しかったなあ。確かに昇進は間違いないだろうけどね。
 
 明日は朝青龍対白鵬の決戦。
 朝青龍には、最後に意地を見せてもらいたいものです。(゚-゚)b

« »