WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ビデオデータ用HDD死す(T^T)

ビデオデータ用HDD死す(T^T)

HDD飛んだ♪(T^T)
見事に飛んだ♪(T^T)
見事に飛んで♪(T^T)
壊れて消えた♪(T^T)
 
ハルヒも大相撲もエロビデオも、すべてが電子の海の藻屑に。(T^T)
もう何も信じられない。(T^T)
 
というわけで、ビデオデータ用HDDが逝きました。(T^T)
最初は読み書きに違和感があったので、熱暴走しかかってるのかなとPCを風通しの良いところへ移動し、いろいろいじっていたらHDDからとんでもない異音が。(T^T)
ディスクの回転がおかしいようで、OSからどころかBIOSからもほとんど認識しない。(T^T) サルベージしようにもこれでは。(T^T)
 
録画と保存の仕方をまた見直さないといけませんな。(T^T)

« »