WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所千秋楽

大相撲夏場所千秋楽

来場所へ つなげるために こう叫ぶ
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
(つД⊂)
 
やってきたきた千秋楽ヽ(´ー`)ノ
しかし私的にまったく盛り上がらないのはなぜだ。(´・ω・`)
私は大相撲が好きなのではなく、朝青龍が好きだったのか。(*゚-゚)
 
・千代大海対琴光喜
 琴光喜12勝目。(゚-゚)b
 来場所は大関取りになりますな。11勝が目安になるかな?
 
・魁皇対琴欧洲
 二桁をかけた一番は、魁皇に軍配。(゚-゚)b
 琴欧洲は普通に勝ち越すんだけど、何となく取ってる感じが否めないねえ。
 
・朝青龍対白鵬
 突っ張り合いからのがっぷり四つ。熱戦となりました。(゚-゚)b
 しかし朝青龍、攻めあぐねてる感じがあったなあ。(´・ω・`)
 結局白鵬に全勝優勝を決められてしまい。(´・ω・`)
 
────
まあひとまずは。
白鵬全勝優勝おめでとーおめでとーおめでとー。ヽ(´ー`)ノ
インタビューを聞く限り、横綱土俵入りは不知火型でいくそうで。(゚-゚)b
 
来場所は両横綱による千秋楽全勝対決の末、朝青龍の復活全勝優勝でお願いします。(=゚ω゚)ノ

« »