WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

N904iの3

N904iの3

PCに保存してあるエロCGもとい画像ファイルを見る方法はないかなと試すがなかなかうまくいかない。(´・ω・`)
 
説明書はわからなくなったときに読むものよと言う某女神様の教えに従い、調べてみると、フォルダ構造からファイル名から厳密に説明書通りに設定しないと見れない模様。(´・ω・`)
厳密に設定しても一部見れないファイルがあったし。(´・ω・`)
 
PDFファイルもしかりではありますが、さすがはワイドVGA、A4縦に設定した自作小説が、フル表示させても内容を視認できます。
テキストファイルは今のところ見れません。(´・ω・`)
 
SH901iCでは決められたフォルダに入れればテキストもPDFも画像データも自由に見れたので、これはちょいと不便だなあ。(´・ω・`)
 
あ、ちなみにカメラ機能は、ブレることなく撮れます。(=゚ω゚)ノ
SH901iCではブレまくりだったので、この点は良いですな。

« »