WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(26号)

今週のサンデー(26号)

・金色のガッシュ
 300倍の重力室はどうしたヽ(`Д´)ノ精神と時の部屋はどうしたヽ(`Д´)ノ
 さておき、乾いた紙粘土を水につけても元には戻らないと思うなり。(´・ω・`)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 別に猫で悪い訳じゃないけど、もうちょい猫っぽいポーズとアングルをお願いしたいなり。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
 さりげに主人公に兄がいるようなことをほのめかしてみたりとこの作品はこまめに風呂敷を広げてますが、収集つける気はあるんでしょうかねえ。
 
・絶対可憐チルドレン
 ものすごい勢いで連載位置を取り戻してませんか。(゚-、゚)
 てか、センターカラーΣ(゚д゚lll)
 しかし、話の作り方は見事なんだけど、キャラにいまいち萌えるものがないのがねえ。
 
・ブリザードアクセル
 来週、たぶん今度こそ最終回。
 最終回で対戦する相手は、カノン君以上にひたすら忘れ去られ続けてきた、主人公のもう一人の友人(名前失念w)でしょうか。(笑)
 主人公は何回転まで出来るようになったのかな。(*゚-゚)

« »