WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(27号)

今週のチャンピオン(27号)

・範馬刃牙
「パックマン……?」
 ぶはあっ(゚-、゚)
 近年まれに見るすばらしいギャグオチです。(゚-、゚)
 久しぶりに吹きましたわ(゚-、゚)
 
 しかし、攻撃は出来ないと思ったら、こういう風に来るとわねえ。
 
・みつどもえ
 センターカラー。(゚-、゚)
 扉絵がすばらしい。(゚-、゚)
 内容も、今週はクオリティ高いです。(゚-、゚)
 ケダモノと化した次女さんが長女さんのあんなところやこんなところをペロペロペロペロと。(゚-、゚)
 毎週このレベルなら、みつどもえひとつで250円の価値を見いだせるのですが。(゚-、゚)
 
・ギャンブルフィッシュ
 扉のあおり。
「燃えろ、俺の心【ハート】!! 研ぎ澄ませ、俺の頭脳!! どんな逆境だろうがねじ込むぜ9ボール!!」
 この作品はいつからジョジョになりましたか。(´・ω・`)
 主人公も、血と汗を流しながら猛特訓してるし。(´・ω・`)
 悪知恵まで他人頼りになってますよ。(´・ω・`)
 クールでヒールに悪知恵巡らせて相手を圧倒するのが似合う主人公なのに、もったいない。
 
 まあなんだかんだ言って、続きが気になる作品のひとつであることは確かですけどね。
 
・ゾクセイ

 ちょっと萌えた。(゚-、゚)
 やはりツンデレに弱いのだろうか私わ。(゚-、゚)

« »