WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(29号)

今週のチャンピオン(29号)

なにげに私が気にしてる作品がトップスリーを連ねてますよ。(゚-、゚)
ジャンもまだ上位位置にあるし。
裏を返せば前半分だけ読めば今週のチャンピオンは用済みってことですが。(笑)
 
・ギャンブルフィッシュ
 巻頭カラー。(=゚ω゚)ノ
 ある程度連載を重ねてからの巻頭カラーで、結構な人気を誇るようですな。
 
 今週のチャンピオンの表紙。
「俺様に全部!!」
 違うヽ(`Д´)ノ
 
 はらたいらさんに全部!(=゚ω゚)ノ
 
 しかし、萌え~とかエロカッコいいとか、この作品の雰囲気には合わない単語が。(´・ω・`)
 
「彼女の心を打ち砕け!」
 なんか猛烈に熱血漫画と化してませんか。(´・ω・`)
 主人公はクールでヒールでいて欲しかったのですがねえ。
 まあ最近はこういうノリもありかなとか思うようになってきましたが。ヽ(´ー`)ノ
 
 しかしこうなると、勝負後の展開が読めますな。
 
「美華、悪いけど私も白鷺に協力しなければならなくなったわ」
「どういうこと?」
「彼の目的、それは白鷺夢一郎を倒すことだったのよ」
 
 てな感じで、今回のヒロインも主人公のシンパに。ヽ(´ー`)ノ
 
・みつどもえ
 すくうるみずぎ(゚-、゚)
 しかもヘソのラインがくっきりと(゚-、゚)
 この作者は萌エロ画力がめきめき上がってますなあ。(゚-、゚)
 
「きつい、きついわ!」
 太ってるだけというオチではなかったのですね。(笑)
 
・範馬刃牙
 なんか単純なオチになりそうですな。
 体格差からして、オリバは振り下ろす形に、バキは振り上げる形になるわけで。
 相撲でも、潜った方が断然有利になるわけだし。
 地面という壁を背負ったバキのパンチの方が格段に威力が高いと。
 
 はっΣ(゚д゚lll)そうかΣ(゚д゚lll)
 ここでゲバル理論をバキが証明するのかヽ(`Д´)ノ
 
・鉄鍋のジャンR
『うんちくの羅列』
 これぞ料理漫画ですな。(゚-、゚)
 
『たぽぱん たぽぱん』
 でかいのを揺らしてりゃいいってもんじゃないです(=゚ω゚)ノ
 エロスなら、着替えとか入浴シーンの方が。ヽ(´ー`)ノ
 
『調理台の上にあるのはバナナ』
 ジャンよりこっちの方が気になりますなあ。
 
『大量のクルマエビ』
 エビの一部分のみを使うと見た。(゚-゚)b

« »