WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(28号)

今週のサンデー(28号)

さて、いよいよ感想書ける作品が無くなってきた今日この頃ですが。(´・ω・`)
今週は頑張って書いてみますか。
 
・DIVE
 新連載。
 なんかどこかで見たような絵柄のような気がするのはなぜだろう。
 内容的には今のところかもなく不可もなくですかね。
 
・ハヤテのごとく
 ヒナギクさんが出ないorラブコメがないとつまんなーい。(´・ω・`)
 
・ネコなび
 巻末漫画脱出Σ(゚д゚lll)
 巻末漫画脱出Σ(゚д゚lll)
 巻末漫画脱出Σ(゚д゚lll)
 作者にいったい何が。(´・ω・`)
 
 ダイナマ伊藤の頃は面白かったんだけどねえ。ホップステップジャンプならぬホップしょぼーんもうダメぽですよ。まだ描かせてもらえてるのが不思議。
 
・ワイルドライフ
 最終回が近い? ネコなびより後ろになってるし。(笑)
 しかし敵組織とかの設定はどこに行ったんだろう。
 
・レンジマン
 バトル設定はどこに?(´・ω・`)
 ツインテールの子をヒロインとして活躍させてくれれば、もうちょいしっかり目を通すんだけどねえ。
 
────
来週以降は、感想を書かない週もあるかもしれません。
そこそこの作品がまだそこそこあるので、買い続けはしますけどね。

« »