WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(29号)

今週のサンデー(29号)

もう書かないかもと言いつつ、連日12時間労働(土曜日含む)の日々の中、それでもサンデーの感想を書く俺様SUGEEEEヽ(`Д´)ノ
誰も褒めてくれないので自分で褒めてみました。(*゚-゚)
 
・金色のガッシュ
 痛覚に訴えかけるほどに強力に騙す術だということはわかりきっていますが、今週のポイントは、敵がワープした先へまでついてきているということですな。
 もちろんこれも簡単。ワープする前に術をかけてますもんね。敵はワープした先で独り相撲を取っていると。(゚-゚)b
 
・ハヤテのごとく
 どうせなら瀬川さんの方が。(´・ω・`)
 まあこれはこれで。ヽ(´ー`)ノ
 
・MAJOR
 ドカベンや侍ジャイアンツを思い出したのはなぜだヽ(`Д´)ノ
 そういや、岩鬼はボールを取らずにバットをたたき落としましたが(笑)、バンババン(漢字失念)はどう対処しましたっけ?
 
・お坊サンバ
 新連載。
 これ、コロコロコミックでやった方が良いんじゃない?
 サンデー作品としては読者対象が低すぎるんじゃないかと。
 
・絶対可憐チルドレン
 薫と皆本は出会う前から運命の糸ということのようですが、なんかかえってしらけるのは私だけ?(´・ω・`)
 
────
ネコなびがガンガン浮上してきてるのが気になりますが、これ以降の作品は軒並み打ち切りの危機にあるということなんでしょうかね。
────
21日追記。
 
・あいこら
 この感想忘れてた。
 幽霊と見せかけて実は生きてるというのは、あ~るやGS美神で使い古されたパターンですが、これってサンデーの伝統なんでしょうかね。(´・ω・`)

« »