WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(30号)

今週のチャンピオン(30号)

・ギャンブルフィッシュ
 ほーら、他人の悪知恵なんかアテにするから(それも全面的に)いきなり窮地に陥る。(´・ω・`)
 キノコ君やツインテール娘と打ち合わせをし、彼らの何気ない一言に秘策を見いだしたりする方が、王道・無難なやり方だと思うんですがねえ。
 そのツラで「アッチョンブリケ」は許さんヽ(`Д´)ノ
 
・範馬刃牙
 最近はどうも、構図の撮り方とかシナリオの進行の仕方とか、紙芝居的な印象を受けていましたが、それはまだよしとしても。
 今週はひどいなあ。
 今週の存在意義、あるの?
 
・みつどもえ
 好きなのに、先生とすれ違いばかりの三女さんに萌え。(゚-、゚)
 作風に合わせ、微妙な言い回しにしてみました。(*゚-゚)
 しかし三女さんはGには強そうに見えるけどね。無表情にスリッパでぶったたきそうなんだけど。
 長女さんがGに対してどういう反応を見せるのか気になります。(゚-、゚)
 
・鉄鍋のジャンR
 何気なく義理の親子へと設定変更する作者に乾杯。ヽ(´ー`)ノ
 しかし大谷、下心無しに彼女の才能を見込んで引き取ったというのなら(それも借金全額負担までして)、以外に人情派なのかもしれませんな。
 他にも大谷の娘(息子)がいるかもね。
 こんな感じで、8人分のプロフィールを8週かけてやるつもりかしら?ヽ(´ー`)ノ
 
・アイホシモドキ
 ほとんどスルーですが、最近ちょっと気になる展開。
 こういう中編の積み重ねなら、そこそこ読めますかね。
 なんとも言い難い一話完結型が続いていた頃は、よく打ち切られないなあと思ったものですが。
 
・ヘレンesp
 最終回。
 ちょっと気になる作品だったので、本格連載してほしいかもですなあ。
 しかし、「第1部完」で「次回作にご期待下さい」って、えらい矛盾してない?(´・ω・`)

« »