WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所五日目

大相撲名古屋場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
突き落としいヽ(`Д´)ノ
 
・魁皇対安馬
 安馬の立ち会いに合わせるような形でしたが、一気に前へ出て寄り倒し。(゚-゚)b
 こういうのを後の先というのでしょうか。(゚-、゚)
 
・琴欧州対豊ノ島
 潜って足を狙う豊能島を、やりづらそうながらも上手投げでしとめ。
 身長差がありすぎてかえってやりづらそうだね。
 
・千代大海対若の里
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 寄り切りヽ(`Д´)ノ
 昨日ちょっと足を気にしていた千代大海ですが、大丈夫そうですな。
 若の里は元気ないね。(´・ω・`)
 
・白鵬対朝赤龍
 朝赤龍の横綱初挑戦をまったく問題にせず、白鵬21連勝。
 隙を見せないなあ。(´・ω・`)
 
・朝青龍対豪風
 張り差しで豪風の出足を止め、突き落としでしとめ。
 徐々に調子を上げてきていると見ていいですかね。(゚-゚)b
 
────
今日は横綱大関安泰です。(*゚-゚)
毎日こうなら盛り上がるんだけどねえ。
 
明日からは中盤戦です。(゚-゚)b

« »