WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所七日目

大相撲名古屋場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
よおしヽ(`Д´)ノ
 
寝過ぎて起きたら大関戦が始まっていた七日目であります。(´・ω・`)
 
・琴欧州対朝赤龍
 半分見過ごしました。(´・ω・`)
 直前の琴光喜が7連勝で刺激されたか、朝赤龍を寄り切って5勝目。
 
・千代大海対豪風
 豪風汚えヽ(`Д´)ノ
 まあ全敗だったし、あまり文句は言えませんが。(´・ω・`)
 今場所は勝ち越せるか怪しくなってきました。(´・ω・`)
 
・魁皇対出島
 魁皇、今日もあまり動くことなく出島を叩き込み。
 動きが少ないから消耗も少ないだろうけど、調子が良いんだか悪いんだかわからない。(´・ω・`)
 
・白鵬対安美錦
 とったりで安美錦を投げ飛ばし。
 強すぎやねん。(´・ω・`)
 
・朝青龍対時天空
 万全の左差し右上手から、万全の寄り切り。
 に見えますが、以前の力強さが見えないね。(´・ω・`)
 
────
全勝:白鵬・琴光喜
1敗:朝青龍・魁皇・豊真将
 
朝青龍は1敗堅持ですが、なかなかエンジンがかからない様子です。(´・ω・`)
しかし横綱になってからは後半に調子を上げる人ですし、後半に期待ですかな。(=゚ω゚)ノ
 
明日はナカビであります。

« »