WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所六日目

大相撲名古屋場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
すくい投げえぇヽ(`Д´)ノ
 
・千代大海対出島
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 寄り切られた。(つД⊂)
 いつもの速い突っ張りで出島の上体を起こしたけど、そこから押し切ることが出来ませんでしたな。
 
・魁皇対豪風
 魁皇、一歩も動くことなく豪風を撃沈。ヽ(´ー`)ノ
 そして702勝目で単独4位に浮上。(=゚ω゚)ノ
 次は706勝の武蔵丸を目指します。(゚-゚)b
 
・琴欧州対若の里
 大関の立ち会い変化。(´・ω・`) 失敗し、若の里に突き落としを喰らい。
 やっぱり琴欧洲はごまかし相撲だね。(´・ω・`)
 
・朝青龍対豊ノ島
 ちょっと慌ててたね。(´・ω・`)
 豊ノ島をぶん投げた後、手を払いましたが、焦りがあったことがあの仕草からも伺えます。
 張り差しは立ち後れるからもうちょい控えた方がいいかもね。
 
・白鵬対高見盛
 はい無敵。ヽ(´ー`)ノ
 やっぱりお茶漬けには何も出来ませんでした。ヽ(´ー`)ノ
 時間いっぱいの時の例の仕草に、勝ち残りの朝青龍がにやにやしながら見てましたよ。(笑)
 
────
全勝:白鵬・琴光喜
1敗:朝青龍・魁皇・豊真将・豊響
 
漏れはないかな?
優勝争いは既に朝青龍と白鵬に絞られたと見ていいでしょう。(=゚ω゚)ノ
琴光喜がどれだけ取りこぼさずに行けるかがポイントだね。(゚-゚)b

« »