WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

労働的近況

労働的近況

具体的にどんな労働をしているかは語りませんが、ノルマが15あるわけですよ。
そのノルマに対し、私がこなせるのは12程度。
交代番のおっさんは、17~18をこなします。
 
このため、えらいプレッシャーを受けていたわけですな。
それはもう、吐くほどに。
 
しかし先日、私もついに17.3をマーク。ヽ(`Д´)ノ
なんかついにコツを掴んだような気がします。(*゚-゚)
 
ところで今日は休みなのでごろごろ過ごしているのですが。(´・ω・`)
昼寝のネムダルにおそわれ、横になるも、30分程度で目が覚めてしまいます。(´・ω・`)
疲れてるのに。(´・ω・`)
朝も、休みなのに7時前に目が覚めてしまうし、寝たくても寝れないというのは年を取った証なのでしょうか。(´・ω・`)
 
まあ、あまり無理はしないように、まったりと。ヽ(´ー`)ノ

« »