WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所中日

大相撲名古屋場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
吊り落としいいいぃぃぃヽ(`Д´)ノ
これを見たかった(*´Д`*)
 
台風が上陸しても名古屋は熱いナカビであります。(゚-゚)b
 
・魁皇対琴光喜
 注目の一番(゚-゚)bは、琴光喜の一気の攻めで魁皇をひっくり返し。
 直立のまま相手をひっくり返すのは絶好調の証拠。
 
・琴欧洲対千代大海
 両者吹き飛びながらひっくり返るという珍しい展開。物言いが付きましたが、千代大海に軍配。ヽ(´ー`)ノ
 
・朝青龍対高見盛
 でたーヽ(`Д´)ノ
 久しぶりに見ましたよ、吊り落とし(*´Д`*)
 このぶっちぎりの強さを見たかった(*´Д`*)
 
・白鵬対豊ノ島
 おおΣ(゚д゚lll)
 豊ノ島が白鵬を押し込むも、すぐに立て直し、叩き込み。
 豊ノ島、惜しかったね。(´・ω・`)
 白鵬も苦笑いでした。
 
────
全勝:白鵬・琴光喜
1敗:朝青龍・豊真将
 
朝青龍にエンジンがかかった感じです。(゚-、゚)
後半戦が楽しみになってまいりました。(゚-、゚)

« »