WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ゲーム用ノートPC

ゲーム用ノートPC

最近無性に散財したくてしょうがない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
 
特に、ゲーム用のPCが欲しい昨今。
大きさ重さにはあまりこだわらないけど、置き場所の関係上、ノートの方が良いなと考えが進み。
そんな私にこのサイト。(=゚ω゚)ノ
 
ゲーミングPC Lab.(PC Watch)
 
連載記事のようで、なかなか参考になります。
しかしこの機種は約¥235,000と、かなりのお値段。(´・ω・`)
今週の記事では1ランク下の機種が紹介されていて、そちらは約¥200,000。
最近働きづめだったこともあり、少し余裕が出来たので¥200,000くらいまでなら考えるんだけど、それ以上だとさすがにきついなあ。
1ランク下の機種は、解像度(1280*800)に不満があるし、うーむ。
 
各メーカーのホームページで見積もり立てるのが日課となりつつある今日この頃。ヽ(´ー`)ノ
 
ところで未払いの税金と年金が合わせて¥400,000ほどたまっているわたくしではございますが。(´・ω・`)
ワーキングプアにこんな税金年金を課すから、自民党が惨敗するのよね。

« »