WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(39号)

今週のサンデー(39号)

しかしサンデーは末期症状だね。(´・ω・`)
コナンや犬夜叉といった、中の上級タイトルを束ねて引っ張ってるだけじゃん。
これらでいつまでも引っ張るわけにもいかないし、これらが終了したら、ドラゴンボール終了後のジャンプみたいになりそうですな。
────
・結界師
 影宮閃君女性説が完全に否定されました。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
 ヒナギクさんが出てこない。(´・ω・`)
 イスミさんも活躍度低いし。
 サクヤさんでは役不足。ヽ(´ー`)ノ
 
・レンジマン
 最終回。
 なんつうかさあ、本編から離れてひたすらベッドシーンを描き続けたあげく打ち切りを喰らった江川達也作品を思い出しましたわ。
 結局作者自身、何を描きたいのかわからないまま描き続けてたんだろうね。
────
頑張って感想書いてもこれしか書けないわたくしではございますが。(´・ω・`)
結界師・ハヤテ・ガッシュ・MAJOR・ケンイチ・絶チル・犬夜叉・あいこら、とある程度のタイトルには目を通してるんだけど、感想が出てこないというか、惰性しか感じませんわ。(´・ω・`)
チャンピオンみたいに思い切ったリフレッシュをしてくれないと、このままフェードアウトしそうです。

« »