WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(40号)

今週のチャンピオン(40号)

ああ、チャンピオンは癒やされる。(*´Д`*)
 
・浦安鉄筋家族
 パロディを超えてもはや嫌味の域に入ってます。(゚-、゚)
 バキ本編の続きも、この作者にお願いしたいところですなあ。(笑)
 
・ピクル
      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 勇次郎さんまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
 
 しかしマジで勇次郎さんが出てきそうで出てきませんな。(´・ω・`)
 
『最新兵器』
 パトレイバーΣ(゚д゚lll)
 
・ギャンブルフィッシュ
『阿鼻谷ゼミ』
 うはwwwwwおkkkkwwwwwwww
 マジで十二神将出すのかYO!wwwwwwww
 ここまでストレートに黄金期のジャンプ展開をやってくれるとは思いませんでしたわ。(笑)
 あとはパワーインフレを起こすのみだ。(笑)
 
『今後の展開』
 あまりにも期待通りのことをしてくれるので、気をよくしてさらにこんな予想をしておきましょうか。(*´Д`*)
 
・阿鼻谷+親衛十傑
 最終目標が100億というところから、敵の人数はこんなもんでしょう。
 
・976万5625
 次は960万だそうですが、阿鼻谷の提案でこの金額からスタート。
 十傑を全員倒すと、ちょうど50億になる計算です。
 で、100億を賭けて阿鼻谷とラストバトルね。
 
・十傑内訳
 女性が7~8人と見た。(゚-゚)b
 ツンデレ・ロリ・巨乳・インテリ・大和撫子・双子と一通り取りそろえ。
 男性陣では、内1名がニューハーフ。
 「女性が多いな」というツッコミに阿鼻谷はバックに雷鳴とどろかせ、「私の趣味だ!」。
 
・俺たちの戦いはこれからだ!
 で、3人くらい倒したところで第一部・完。(笑)
 
・みつどもえ
 やはり次女さんは佐藤君とラブラブなのですな。(゚-、゚)
 しかし次女さんにはいまいち萌えないのはなぜだろう。(´・ω・`)
 
・鉄鍋のジャンR
 そういや中華で牛肉ってどんなのがあったっけ?
 チンジャオロースやホイコーローは豚肉だよね。
 
・マイティハート
 新連載というか短期集中連載から本格連載に昇格。
 エロさは相変わらずのようで、この調子でお願いします。(゚-、゚)
 
・THEフンドシ守護霊
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 にしておけばイイ感じのまま終われたのにねえ。ヽ(´ー`)ノ
 
・多重人間バニシングツイン
 うは、4週で終了かYO!(笑)
 しかもこの終わり方では本格連載昇格も難しいね。
 まあ勢いはそこそこあったし、完全別設定の新作に期待しましょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
・ヤンキーフィギュア
 秘密を共有する新規ヒロインにするといいかもね。

« »