WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週の金剛番長(2撃目)

今週の金剛番長(2撃目)

サンデーに用はありません。(=゚ω゚)ノ
金剛番長に用があるのです。(゚-、゚)
 
というわけで、第2話。
今週も突っ走ってくれます。(゚-、゚)
突っ走りすぎて崖から落ちずに空を走り続ける勢いです。(笑)
 
『まるで昔の漫画に出てくる番長みてえだな』
 あんたもですがな。(=゚ω゚)ノ
 今度の作品ではお約束キャラのオンパレードで行くつもりなのでしょうか。
 お約束主義で行くなら、ほどほどのエロも織り交ぜていただきたいところであります。(゚-、゚)
 
『変な女変な女って、失礼じゃない?』
 一番変な女は作者、あんただああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
 とか言うと信者の方角から殺意の波動が飛んでくるのでやめておきます。(手遅れ)
 
『往田のパンチ力は900キロ』
 これで一般人レベルですか。(ノ∀`)
 ちょいとググってみたところ、リアルのヘビー級チャンピオンで300キロくらいらしいね。
 900キロとなると、踏み込みで足下がめり込みそうな気が。
 
『拳の風圧だけでここまでとは……!』
 違うヽ(`Д´)ノ
「素振りでこの威力か……!」(=゚ω゚)ノ
 すでにピッコロ大魔王(初代)級ですな。(笑)
 
────
しかしこの「大まじめなバカ」っぷりが素敵ですなあ。
ジャンプ黄金期を思い出しますよ。(゚-、゚)
ひとつ不安なのは、このノリがサンデーで受け入れられるかということですな。
ギャンブルフィッシュという成功例からしても、チャンピオンあたりの方が合ってるかもね。

« »