WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(50号)

今週のチャンピオン(50号)

・範馬刃牙
 勇次郎さん対ピクル戦、まあなんというか、ようやく開始。
 今回のシリーズではバキは蚊帳の外なのかな。バキの成長物語だと思っていたのですが。
 まあ私はこの方がうれしいですが。(ノ∀`)
 
・ギャンブルフィッシュ
 今週も男オンリーですが、インチキ技がまあまあ冴えてたのでよしとしましょうか。ヽ(´ー`)ノ
『僕にだってでっかい夢がある!』
 キノコ君には女性ファンもいただろうに、一気に萎えたでしょうな。(ノ∀`)
 しかし獅子堂学園には大学はないんですかね。
 
・マイティハート
 読み切り型ならそこそこおもしろいんだけどなあ。(´・ω・`)
 しかしお風呂で誘惑する時点でなぜ爆発しないのですかな。(´・ω・`)
 
・侵略!イカ娘
 相変わらず秋が訪れないトコナツ漫画。ヽ(´ー`)ノ
 ハワイかサイパンのあたりが舞台なんでしょうかねえ。
 
 しかしそもそもエラ呼吸じゃないのかというか、海中時代はどういう生活だったのかとかまるっきり語られないのが。(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 三女さんはいろんな側面が語られますな。(゚-、゚)
 
『あれ?つけてねーのかよ!』
 そもそもこれだと、(-人-)ぱん(^^)vつー(゚-゚)bまる(゚◇゚)ゞみえ、なんですが。(゚-、゚)
 
『勇気出して買ってきたのに』
 朝だったら、店は開いていたのかと。ヽ(´ー`)ノ
 ガチレンパンツなら喜んで受け取ったものと。(゚-、゚)
 ここはひとつ少年君にあげて三者一両損で。ヽ(´ー`)ノ
 
・鉄鍋のジャンR
 マジックマッシュルームの悪夢再びでしょうか。(゚-、゚)
 さすがに主人公だけに、ジャンの料理は2週以上かけるようで。
 しかしこのシリーズが終わったら、次の戦いはあるんでしょうかねえ。
 キリコや小此木を加えての団体戦とかやって欲しいのですががががが。(゚-、゚)

« »