WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

痛いニュース(ノ∀`)より

痛いニュース(ノ∀`)より

2ちゃんねるへROM限定で復帰しようと思い立ち、その足がかりとして、まずは痛いニュース(ノ∀`)へ目を通すようにしています。
 
そんな中、目にとまった記事がこれ。
 
参考記事:「30代女性です。かなり安い指輪を婚約者に渡されそう…どう思いますか?」
 
これのレスのうち、「この世代はバブル期を経験しているため、どうしてもゴージャスを求めてしまう」という内容のコメントに妙に共感を覚えましたね。
幼少期~青春時代がバブルまっただ中で、親からいろいろ買い与えられるなど贅沢な生活を送り、いざ自分が就職したらバブルがはじけるんだもんねえ。(´・ω・`)
最近は景気が回復したとか聞くけど、全然実感できないよ。(´・ω・`)
 
なんか話題がずれましたが。ヽ(´ー`)ノ

« »