WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(50号)

今週のサンデー(50号)

なんか今週はツッコミどころ満載なので、サンデーごと。ヽ(´ー`)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 ラストバトルじゃなかったのか。(´・ω・`)
 
・結界師
 コンバトラーVだったのかΣ(゚д゚lll)
 
 巨体が唸るぞ空飛ぶぞヽ(`Д´)ノ
 怒りを込めて嵐を呼ぶぜヽ(`Д´)ノ
 
 うはwwwまさしくwwwww
 
・ダレンシャン
 誰んじゃん?(´・ω・`)
 俺んじゃん!ヽ(`Д´)ノ
 
 とかいうありきたりなネタはさておき。
 バンパニーズとかオオカミがどうとかいうあたりでなんだかなーとは思ってましたが、これはもはやバンパイアという名の別の何かですな。
 しかしそのまた昔、セーラームーンに出てきたユニコーンとペガサスをごっちゃにした謎生物を許容していた私は、これもまた許容しなければならないのでしょうか。(´・ω・`)
 
 ところでバンパニーズ大王とかいうのは主人公の幼なじみな少年(名前失念)というのは暗黙の決定事項なのでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
・金色のガッシュ
 いよいよ佳境ですな。
 全滅エンドは、こういう使い方をするのが目的だったのね。
 
『ブラゴも元通りに』
 漁夫の利で、ブラゴさんが王様ですか。(゚-、゚)
 
『宇宙からこの地球を消すつもりだ!』
 もっと豚まん食べときゃ良かった。(つД⊂)
 
 それはさておき、ラスボスが消したがっていたのは魔界じゃ?(´・ω・`)
 
・金剛番長
 センターカラーΣ(゚д゚lll)
 人気は上々でしたか。(゚-、゚)
 
『ボタンがどこにも見あたらねえΣ(゚д゚lll)』
 お約束をありがとう。(゚-、゚)
 まあ私もサイクロイドスタイルのには悩みましたが。ヽ(´ー`)ノ
 
『居合い番長』
 居合いでしたか。ヽ(´ー`)ノ
 ところで番長に女性キャラはいるんでしょうかねえ。設定上は番長が女でも問題はないと思いますが。
 
『まだ勝負は……』『ついた』
 昨日の敵は弱かったけど、今日の友も弱すぎる。(´・ω・`)
 というお約束をやってくれるということは、今後修行して金剛番長の足手まといにならない程度に強くなるけど毎回引き立て役に甘んじるというお約束もやってくれるのですな。(゚-、゚)
 
 ところでサンデーにはそのまた昔、『東京番長』という作品があったことを思い出したわたくしではございますが。(=゚ω゚)ノ
 夢のコラボレーションはやらないのかな。(*゚-゚)
 
・絶対可憐チルドレン
『空気を動かして風を作ってごらん』
 その技は魔美ちゃんが30年も前に使っていることを私は知っているぞヽ(`Д´)ノ

« »