WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(51号)

今週のチャンピオン(51号)

・ギャンブルフィッシュ
『トム先輩は当然知ってたのよね?』
 実は知りませんでした(*゚-゚)という顔をしてますな。(笑)
 
『命の保証がないから立ち入るな』
 なぜそんな場所が学園内にあるのかと小一時間以下略。
 
『永遠に消える事なき地獄の業火』
 見えるヽ(`Д´)ノ展開が見えるぞヽ(`Д´)ノ
 
「ふ、どうやらここまでのようだな。だが私は貴様に倒されたのではない。自分の死に場所は自分で決める! さらばだ、トム。ははははは!」
 そしてラスボスは業火の中へ身を投げたのであった。
 
『花咲真世』
 女性キャラきたーヽ(`Д´)ノ
 女性比率高めのお約束を忘れない作者万歳。(゚-、゚)
 
 しかし真世さんですか。
 真世姉さん……マヨネーズ……はっΣ(゚д゚lll)
 
 まあしかしこれで来週以降の展開がぐっと楽しみになりましたな。(゚-、゚)
 
・範馬刃牙
 だめだこりゃ。
 この作者のページ配分の仕方にはいらつくだけなので、今後感想はなるたけ控えることにしますわ。
 
・浦安鉄筋家族
『たまには他のおうちで遊んでもいいんじゃない?』
 さわやかに言われても真意はびんびんに伝わってきますがな。(苦笑)
 
・侵略!イカ娘
『誰もが肌身離さず』
 海辺で?(´・ω・`)
 
『悪用だけはしないでね?』
 悪用って、具体的にどんなことなのか小一時間以下略。
 しかし千鶴お姉さんのこの微笑はなかなかの画力ですな。(゚-、゚)
 
・みつどもえ
 緒方チームの2番手娘もキャラが固まってきましたな。
 しかし女の怖い一面を、ギャグタッチながらリアルに描いてますな。(´・ω・`)
 
・鉄鍋のジャンR
『オーストラリアが見える!』
 見えるだけで良かった。(つД⊂)
 オーストラリアが発生するとか ジャぱんのようなリアクションをとられたら見限るところでしたよ。ヽ(´ー`)ノ
 
『隠し味が全部オーストラリアなんや!』
 なんか至って普通の発想なんですが。(´・ω・`)
 ミズキお姉さんの、お焦げの料理の方がうまそうに思えましたが。ヽ(´ー`)ノ
 
『今後の展開』
「再試合するまでもない。秋山の勝ちだ」
 と佐藤田がジャンの優勝宣言。
「さて、私との勝負だが。審査員は、エリザお嬢様につとめていただく」
 
 こんな感じでしょうかね。
 
・コトノハ学園
 珍しく、主人公のメガネ娘が最後まで悲惨な目に会い続けましたな。
 
『イモ蒸しパン』
 山椒パンはさすがにアレですが(´・ω・`)、蒸しパンにサツマイモは変というほどでもないような。
 粉にして小麦粉に練り込むとかすればですけどね。

« »