WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:踊り子始めました(=゚ω゚)ノ

FF11雑記:踊り子始めました(=゚ω゚)ノ

というわけで、ジュノ周辺の「禁断の口」を3カ所開放し、踊り子を取得しました。(゚-゚)b
 
早速LurucalでPL上げを始め……PL必要NEEEEヽ(`Д´)ノ
タルタルなのに、50ポイント以下の敵ならほとんど永久機関ですよ。(゚-、゚)
ドレインサンバ強すぎwww修正されるねwwwww
 
36ポイントの敵に命がけの戦いを強いられたサポ無し白タルの立場はヽ(`Д´)ノ(つД⊂)
まあさておき、一日1時間、ちょいと経験値稼ぎという遊び方がせいぜいな私には、踊り子はなかなかよさげなジョブです。
Southerncrossが猫モンク41なので、これに追いついたら2アカのPL抜きでやってみたいですねえ。
 
というわけで、今後もまったりと。ヽ(´ー`)ノ

« »