WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

羽毛布団

羽毛布団

愛用していた羽毛布団に穴が開いて使えなくなってしまったのはもうだいぶ前ですが。
その後はせんべい布団(´・ω・`)に毛布を重ねて過ごしてましたが、どうもいまいち暖かくない。
羽毛布団だとパンツ一丁でも暖かいのに、せんべい布団(´・ω・`)だと、寝間着代わりのスウェットスーツ上下に靴下も履いて、なおいまいち。(´・ω・`)
寒くて寝れないってほどでもないんだけどね。
今さらながら羽毛布団のありがたさを知りました。
 
というわけで、ホームセンターへ羽毛布団を下見に。
安めのでも1万円前後からします。(´・ω・`)
 
いろいろ見ていると、¥2980という特価品を発見。
しかしよく見ると、「羊毛」とか書いてある。(´・ω・`)
さわってみると結構ふわふわしてるので、これでもいけるかもと思ってみたり。
悩んだ結果、羽毛布団の前に試しに買ってみることに。
この値段なら、外してもそれほど痛くないしね。
 
で、一晩寝てみた感想。
いまいちでした。(´・ω・`)
 
まあ、前のせんべい布団(´・ω・`)よりはマシなので、この冬はこれで行きましょうかね。ヽ(´ー`)ノ

« »