WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(2・3号)

今週のサンデー(2・3号)

なんか劣化デスノートが始まりましたが。(´・ω・`)
最近あまりにもひどいんで、個々への感想は控えますが。
 
ガッシュを始めとした主力作品がこぞって最終回へ向かい、入れ替わりに新連載を続々投入しています。
痛みの伴う改革といったところでしょうが、痛すぎて死んでしまいそうな勢いです。
編集長が代替わりでもしたんでしょうかね。この改革は絶対失敗だと思う。
 
ジャンプ・サンデー・マガジン・チャンピオンの四大誌を買い始めてから二十年あまり、他三誌は買わない時期も多々あった中、サンデーだけは毎週欠かさず買い続けてきたのですが、いよいよ見切りをつけねばならなくなってきましたかな。
 
ひとまずは、高橋留美子の次回作を確認しておかねばなりませんが。犬夜叉はどうでもいいけど。
学園ギャグラブコメなら、高橋留美子は今も日本屈指の作家だと思っています。
 
我が兄鬼がMAJORと あいこらを気に入ってるのと、私的に金剛番長が良い感じなので、これらの行く末を見守りつつ、購読打ち切りのタイミングを計っている今日この頃であります。(´・ω・`)

« »