WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(2・3号)

今週のチャンピオン(2・3号)

今週は感想少なめですが(´・ω・`)、上位連載陣のクオリティはいつも通りですぞ。(゚-゚)b
 
・ギャンブルフィッシュ
 久しぶりにトム君のヒールっぷりが炸裂。(゚-、゚)
 敵も悪だから、遠慮無くやれますな。
 
『このゲームには3つの不可解な謎がある』
 
・その両親の設定で、ボンボンの集う獅子堂学園にどうやって入学したのか?
・マヨさんは17歳だが、獅子堂学園は中学校じゃなかったのか?
・実はそのケシカラン乳にインチキが仕込まれているのだろう?徹底的に調べさせろ!(゚-、゚)
 
 こんなとこ?(違)
 
侵略!イカ娘
 空気を読んでいないというか季節感を全く読んでいません。ヽ(´ー`)ノ
 冬の海辺も乙なモンなんですがねえ。
 イカ娘好き好きっ娘との絡みをもっと掘り下げてくれれば、評価も上がるのですが。ヽ(´ー`)ノ
 
ダイモンズ
 一進一退の攻防で、盛り上がっております。(゚-、゚)
 第一話から読み直してみたくなったよ。
 興味を持ったのが最近だから、全体を把握できてません。(´・ω・`)
 
みつどもえ
 みんなの前でパンツを脱いで履き替える様を生公開する杉崎さ(かはっ)
 
(悶絶中)
 
 先週今週とGIRIGIRIっぷりがとんでもないことになってますよ。(゚-、゚)
 
鉄鍋のジャンR
 今週はまともな料理漫画になってます。ヽ(´ー`)ノ
 佐藤田が五行先生っぽくなってきて素敵。(゚-、゚)
 
『家庭科の調理実習』
 
 次回作は是非、学園ラブコメを織り交ぜた料理漫画にして欲しいですなあ。(゚-、゚)

« »