WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

浦安鉄筋家族ウインター増刊号

浦安鉄筋家族ウインター増刊号

まあ増刊号だけあって、95%が浦安鉄筋家族の焼き直しですが。
買うほどの物でもないので、みつどもえとイカ娘の番外編だけ立ち読みしてきました。
 
・みつどもえ
 長女さんのパンチラならぬパンモロが力一杯描かれてます。Σ(゚д゚lll)
 そうか、こういう手法ならアリなのか。(゚-、゚)
 
・侵略!イカ娘
 冬Σ(゚д゚lll)
 雪Σ(゚д゚lll)
 季節あったのね。
 オチではまた夏に戻ってるわけですが。(´・ω・`)
 ということは、常夏の浜茶屋オンリーというあのマンネリは意図的にやってるということになりますな。
 舞台とキャラとシチュエーションを増やせばもっとおもしろくなるしそれだけの力量があるのに、わざわざつまんねえ漫画にしてるのですかそうですか。(´・ω・`)

« »