WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

年末年始休暇

年末年始休暇

実は私にも年末年始休暇というものがあったのですよ。(=゚ω゚)ノ
というわけで、12/30~1/6の実に8日間も休みを取ってしまいました。(゚-、゚)
上司にイヤな顔されたけどね。(´・ω・`)
この日のために俺は盆明けからめいっぱい働いたんだよ文句は言わせねえぞクソ上司ヽ(`Д´)ノ
 
で、まずは半壊状態の1号機(´・ω・`)の修復を。
マイミクの予想通り、マザーボードがイカレてたようです。(´・ω・`)
マザーボード交換で直りました。ただいま再インストール中。
 
しかしFF11の画面化けは相変わらずの模様。(´・ω・`)
これはどうも、Windows2000との相性のようです。OSインストール直後にFF11を入れてもこの現象が発生するので。
 
FF11は、Lurucal踊り子が20になりました。(=゚ω゚)ノ
この休みで一気にSoutherncross(猫モンク41)に追いつかせますぞ。ヽ(`Д´)ノ
しかし、クイックステップは強力なんだけど、これを多用してるとケアルワルツの余裕が無くなるね。(´・ω・`)
踊り子は、TPの使い方に悩みますね。
 
他には、2号機をVista64bitにしたいのと、3号機(ノートPC)も再インストールしたいかな。こちらは、ネットやゲームに影響が出ないように並行作業でいくつもりであります。
 
といったところで。ヽ(´ー`)ノ

« »