WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

初夢

 三つ子姉妹が階段で悪ふざけ。
 もつれるように転げ落ちる。
 責任をなすりつけあってるうち、異変に気づく。
 長女(中身次女)・次女(中身三女)・三女(中身長女)というふうに入れ替わっていた。
 三女(中身長女)と次女(中身三女)があわてふためく。
 
中身次女「ちょっと遊びに行ってくるっす!」
中身長女「ちょ、あたしの身体で勝手に出かけないでよ!」
 
 取り残された次女(中身三女)と三女(中身長女)。
 元に戻れないか、もう一度階段から転げ落ちてみる。しかし痛いだけ。
 
中身三女「やっぱりふたばがいないとだめなんじゃ?」
 
 次女(中身三女)と三女(中身長女)でケンカになるが、次女パワーを得た三女にボコボコにされる三女(中身長女)。

中身三女「私をキズモノにしないで」
中身長女「あんたが勝手にやったんでしょう!」
 
 口げんかの中、長女(中身次女)が帰宅。
 
中身次女「もうくたくたっす」
中身長女「ちょ、あんた、てゆうかあたし、スリムになってない?」
中身三女「よっぽど走り回ってきたのね」
中身長女「とにかく、さっさと元に戻るわよ!」
 
 三人で転げ落ちたところ、元に戻る。
 翌日、長女、スリムになった身体に今まで着れなかったおしゃれな服をまとい、登校。
 
長女「ふたばもたまには役に立つことをするわね」
級友「あ、痴女」「痴女だ」「痴女痴女」
長女「あ、あいつ、あたしの身体で何してたのよ!?」
 
────
こんな初夢を見ている私って。orz
こうなったら作者にはこの話を書いてもらうしかあるまい。ヽ(`Д´)ノ
無理か。(´・ω・`)
 
オリジナルシナリオも考えないとね。(´・ω・`)

« »