WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Vistaライセンス認証

Vistaライセンス認証

に失敗しましたとか出ます。(´・ω・`)
2号機を64bitにしただけなのに。(´・ω・`)
またライセンスを買わせる気かイイ商売しとるやんけクソマイクロソフト。ヽ(`Д´)ノ
 
仕方ないのでGoogle先生にいろいろ聞いて、解決策を探してきました。(´・ω・`)
 
http://bdrl.hp.infoseek.co.jp/ninnsyou.html
 
この方の場合はマイクロソフトのオペレーターに依頼して再認証されたようです。
このページを参考に、自動応答でなんとか再認証できました。
 
しかしクソマイクロソフトもクソ面倒くさいシステムを採用しやがりますな。(´・ω・`)
 
まあさておき、これでようやく1~3号機の再インストールが終了しましたよ。
結局連休全部使ってやんの。(ノ∀`)
いやまあ片手間でやってたんでいいんですけどね。(´・ω・`)
 
明日からはまた労働に励みますぞ。ヽ(´ー`)ノ

« »