WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(6号)

今週のチャンピオン(6号)

今年お初のチャンピオンです。(=゚ω゚)ノ
 
・みつどもえ
 えらいこっちゃえらいこっちゃΣ(゚д゚lll 三 lll゚д゚)ξ
 えらいこっちゃえらいこっちゃヽ(`Д´ 三 `Д´)ノ
 
 いや、今までにないオチに、おじさん思わず取り乱してしまいましたよ。
 新しい方向性を模索してるんでしょうかね。
 こういう直接的なセクハラではなく、長女さんや三女さんみたいな遠回しなエロをお願いしたいところであります。(゚-、゚)
 遠回しなエロこそ、みつどもえの真骨頂。(笑)
 
 けどちょっとだけ次女さんに萌えた。(゚-、゚)
 
・釣り屋ナガレ
 竹下けんじろうの読み切り。
 
 しかし釣りとはまたドマイナーなテーマですな。(´・ω・`)
 画力もノリも高水準なんだから、萌エロ学園バトルラブコメみたいなオーソドックスな設定の方が長期連載につながると思うなり。
 2008年チャンピオン主力作家になるよう期待したいですねえ。
 
 ところで、実は女の子でした(=゚ω゚)ノという裏設定はないのですか。(´・ω・`)
 
・ギャンブルフィッシュ
 実に熱い展開です。(゚-、゚)
 トム君もすっかり熱血漢になっちまいましたな。ヽ(´ー`)ノ
 
『3人にもう一肌脱いでもらいたい』
 トム君は実はムッツリだったことが判明しました。(ノ∀`)
 
『命知らず【エクストリーム】にもほどがあるぞ!』
 エクストリーム【extreme】  極度(の)。極限(の)。極端(な)。過激(な)。エキストリームとも。(goo辞書)
 
 実に強引な解釈です。ヽ(´ー`)ノ
 しかし下着姿の美女を両脇にハベらせるトム君の図は。(゚-、゚)
 
『魔女ダイスは熱で出目が変化する!』
 熱膨張を利用?
 しかしそれで出目を自在に操れるんでしょうかね。
 マヨさんの手のやけども、そのあたりと関係してきそうな気が。
 
・サナギさん
 読んだり読まなかったりですが。
 
『完全にキメられてるよね、絞め技』 『キマってねえよ(ギリギリギリ)』
 に吹きましたわ。(笑)
 
・ダイモンズ
 新展開になって四天王とか八部衆とか十二神将とか出すのかと思ったら(笑)、このままラストバトル続行な感じですな。
 しかし女性キャラが女性に見えないのはいかがなものか。(´・ω・`) 一瞬男が男にキスしてるのかと思ったよ。
 
・鉄鍋のジャンR
 料理漫画の真骨頂な感じで盛り上がっております。(=゚ω゚)ノ
 しかしジャンに敗北フラグが立ったまんまなんですが。(´・ω・`)
 ここから佐藤田を焦らせるようなジャンの秘策が描かれるのでしょうかね。
 それとも実は3本勝負だったとか?(苦笑)
 
 肉麺は一度食べてみたいですなあ。(゚-、゚)
 
・不安の種
 普段はまろやかにスルーしているわたくしではございますが。ヽ(´ー`)ノ
 ありがちながら、百物語の話はなかなか怖かったですな。
 てか、普段は怖いとか以前に、理解不能な話が多いのですが。この話はまともだった。

« »