WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所初日

大相撲初場所初日

朝(´・ω・`)
青ヽ(´ー`)ノ
龍ヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
きょわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ勝ったああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
良かった(;´Д⊂)勝って良かった(つД⊂)
 
そういうわけで朝青龍復活の初場所初日であります。(=゚ω゚)ノ
今日からまたガシガシ応援しまくりますぞヽ(`Д´)ノ
 
・琴欧洲対雅山
 軍配は雅山に上がりましたが物言いがつき、琴欧洲に差し違え。
 今場所も何となく勝ち越すのかな。ヽ(´ー`)ノ
 
・魁皇対豊ノ島
 魁皇TSUEEEEヽ(`Д´)ノ
 上手は取れなかったものの、構わず寄り倒しました。(=゚ω゚)ノ
 体調が戻ったのかな。(*゚-゚)
 
・琴光喜対時天空
 慎重に組んだ状態から、タイミング良く下手出し投げ。
 胆石の手術後だそうですが、調子は悪くなさそうですな。(゚-゚)b
 
・千代大海対稀勢の里
 千代大海、突っ張りに威力がありません。初日黒星。(´・ω・`)
 肘の状態がかなり悪いみたいね。無理しないようにとってもらいたいものです。
 
・朝青龍対琴奨菊
 立ち会い一瞬押し込まれヒヤリとしましたが、すぐに上手を取って立て直し、見事な上手投げでしとめました。(=゚ω゚)ノ
 これなら大丈夫そうだね。(*´Д`*)
 
・白鵬対出島
 初日が鬼門の白鵬ですが、今日は万全。
 出島の出足を立ち会いで止め、全く問題にせず。
 落ち着き払ってます。
 
────
両横綱ともさい先の良い出だし。
互いに意識してるようで、
どちらが先に土がつくかという感じで、このまま勝ち進みそうな気配です。
千秋楽全勝対決なんてのを見てみたいですねえ。(゚-、゚)
 
ともあれ、明日は気分良く労働に行けそうです。ヽ(´ー`)ノ
そして5時頃からソワソワしてくるのよね。
朝青龍大丈夫かなあ大丈夫かなあ(´・ω・`)って。(笑)
6時になったらトイレ休憩とってケータイで確認というのが来週の日課となるでしょう。ヽ(´ー`)ノ
 
てなわけで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »