WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所二日目

大相撲初場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああぁぁぁ(;д;)
 
なんてこったい。
 
そういうわけで二日目なわけですが。(´・ω・`)
 
・千代大海対雅山
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 駄目でした。(´・ω・`)
 千代大海、連敗です。(´・ω・`)
 
・琴欧洲対豊ノ島
 琴欧洲、ごろん。(´・ω・`)
 身長差がありすぎて、とりづらいみたいね。
 
・魁皇対琴奨菊
 魁皇も黒星。(´・ω・`)
 琴奨菊は微妙にガブってたかな。ヽ(´ー`)ノ 琴奨菊の攻めに、魁皇がこらえきれなかった感じだね。
 
・琴光喜対出島
 出島の出足を止めたものの、ずいぶんと慎重な琴光喜。(´・ω・`)
 最後は寄り切りましたが。ヽ(´ー`)ノ
 大関全滅は免れたね。 
 
・白鵬対時天空
 立ち会いで決着。ヽ(´ー`)ノ
 圧力が強かったのかな? 時天空が勝手にコケたようにも見えましたが。
 
・朝青龍対稀勢の里
 いやあああぁぁぁ(;д;)
 平幕に後ろを許してしまい、そのまま送り倒され。(つД⊂)
 やはりまだ勘が取り戻せてないのか。(´・ω・`)
 
────
6時にケータイで確認した後、平静を保つのに苦労したわたくしではございますが。(´・ω・`)
まあ大関陣もボロ負けしてるし(´・ω・`)、白鵬もこの調子のままとはいかないだろうしヽ(´ー`)ノ、明日からの巻き返しに期待ということで。(゚-゚)b
 
気を取り直して、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »