WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所七日目

大相撲初場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
すくい投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍の西からの土俵入りにイマイチ慣れない七日目であります。ヽ(´ー`)ノ
 
・琴光喜対安馬
 安馬が琴光喜を圧勝。
 翻弄されるばかりの琴光喜。(´・ω・`)
 
・千代大海対時天空
 千代大海(つД⊂)
 
 千代大海は、ようやく休場を決めたようで。
 こんなに無理するなら、なぜ先場所の千秋楽を休んだのだと言いたいですな。(´・ω・`)
 
・琴欧洲対安美錦
 琴欧洲の張り差しをかいくぐり、安美錦が素早くもぐり、一気に押しだし。
 琴欧洲が微妙に微妙な星勘定になりつつあります。(´・ω・`)
 
・魁皇対栃乃洋
 今日は強い相撲で、魁皇4勝目。
 白黒白黒白黒白。
 千秋楽で勝ち越しかな。ヽ(´ー`)ノ
 
 しかし土俵際がダメ押しっぽかったけど、魁皇の場合は「強い!」なのね、アナウンサー。(´・ω・`)
 所詮NHKもマスコミか。
 
・朝青龍対出島
 出る出る出島に押し込まれるも、土俵際でうまくすくい投げで逆転。(゚-゚)b
 連日押し込まれるあたり万全じゃなさそうですが、相手がよく見えているようですな。(゚-゚)b
 
・白鵬対雅山
 しばらく突き合いながらも、捕まえたとたんに素早く上手投げ。
 あわてませんねえ。
 
────
 全勝は白鵬一人。
 1敗は朝青龍の他、三役以下に3名(かな?)。
 実質横両綱に優勝争いは絞られたと言っていいでしょう。(゚-゚)b
 しかし今場所の大関陣は(以下略)。(´・ω・`)
 
 明日は早い時間から見れるので、まったりと観戦します。ヽ(´ー`)ノ
 でわまた明日。

« »