WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所六日目

大相撲初場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
はたきこみぃぃヽ(`Д´)ノ
 
早くも週末、六日目であります。(゚-゚)b
 
・千代大海対安美錦
 千代大海(つД⊂)
 
・琴欧洲対豪栄道
 立ち会い後、豪栄道が飛び込もうとした炉頃をタイミング良く引き落とし。
 琴欧洲はこれで4勝2敗。
 
・魁皇対安馬
 魁皇に押し込まれそうになった安馬がすぐに横に回り込み、一気に寄り切り。
 魁皇、3勝3敗。勝ち越せるかなあ。(´・ω・`)
 
・琴光喜対豊ノ島
 立ち会い勢いよくぶつかり合った後、あれよあれよと押し出される琴光喜。(´・ω・`)
 
 今日も大関陣がガタガタだなあ。(´・ω・`)
 両横綱がいなかったらどうなっていたことやら。
 
・白鵬対稀勢の里
 白鵬万全。
 死角がありません。(´・ω・`)
 今場所の大関陣は全く期待できないし、朝青龍に1差のまま千秋楽までついて行ってもらうしかないか?
 
・朝青龍対雅山
 立ち会いから少々の突き合い、すぐにはたき込み。
 1差のままぴたりと後をつけています。(゚-゚)b 
 
────
 勝ち名乗りを受ける朝青龍に、明らかに悪意のこもった座布団が一枚飛んできた場面に思わず殺意がわき上がったわたくしではございますが。(´・ω・`)
 意地でもバッシング記事を書き続けるマスコミといい、いやな世の中ですな。(´・ω・`)
 北の湖や千代の富士もヒール横綱として嫌われることもあったけど、朝青龍の場合は犯罪者扱いだもんね。さすがに参りますわ。
 
 しかしそれでも私は朝青龍を応援するヽ(`Д´)ノ
 
 といったところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »