WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所中日

大相撲初場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
上手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
ちょっと危なかったけどね。(´・ω・`)
 
日程ど真ん中のナカビであります。(゚-゚)b
 
・魁皇対琴光喜
 今場所最初の大関対決。
 魁皇が立ち会いすぐに上手を取り、万全の寄り切り。
 連勝は今場所初かな。ヽ(´ー`)ノ
 
・千代大海対豪栄道
 千代大海休場のため(´・ω・`)、豪栄道の不戦勝。
 
・琴欧洲対稀勢の里
 ライバル対決。
 琴欧洲、左差し右上手を取り、稀勢の里を寄り切り。稀勢の里も上手を取りましたが、一枚まわしのため力が入らず。
 最近無気力な琴欧洲も、今日ばかりは気合いが入ってました。(笑)
 
・白鵬対琴奨菊
 白鵬中日勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ
 白鵬の圧力か、琴奨菊が足を滑らせました。
 琴奨菊、足を痛めた様子ですが大丈夫でしょうか。(´・ω・`)
 
・朝青龍対栃乃洋
 左差しで頭を低くつけながらも、攻めあぐねる横綱。
 最後は上手投げでしとめるも、なかなか本来のキレが戻りませんな。(´・ω・`)
 
────
全勝:白鵬
1敗:朝青龍・旭天鵬
 
 白鵬の安定度と朝青龍の不安定さに、毎日がはらはらどきどきです。(´・ω・`)
 朝青龍は千秋楽まで取りこぼさずに行ってほしいのお。
 
 明日からは後半戦です。(゚-゚)b

« »