WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所九日目

大相撲初場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
上手投げえええぇぇぇヽ(`Д´)ノ
 
ぜいぜい。(´・ω・`)
 
相撲の時期を狙って国会中継をやるのは何とかならぬのか(・血・)の九日目であります。(´・ω・`)
 
・琴欧洲対出島
 出島の出足をうまく止め、素早く左上手を取っての上手投げ。
 勝ち越しが見えてきましたな。(゚-゚)b
 
・魁皇対豪栄道
 魁皇3連勝。(=゚ω゚)ノ
 これで魁皇も6勝3敗。(゚-゚)b 中盤に入ってから乗ってきましたな。(゚-、゚)
 
・琴光喜対栃乃洋
 琴光喜、いつの間にやら負けが込んでたのね。(´・ω・`)
 しかし今日は勝って4勝目。(゚-゚)b
 栃乃洋を引っ張り回すように(笑)、出し投げからの寄り切り。
 
・朝青龍対安馬
 ぜいぜい。(´・ω・`)
 見ている方が疲れる相撲です。(´・ω・`)
 最後は上手投げでしとめましたが、安馬はやはり力をつけてきてますな。
 
・白鵬対若の里
 立ち会い前、白鵬が急いてましたな。
 しかし若の里を力強く、小手投げでしとめ。
 白鵬が相手力士を壊した翌日は負けるという分析がありましたが、立ち会い前のあの急ぎようは、そのあたりを意識していたのでしょうかね。
 
────
全勝:白鵬
1敗:朝青龍・旭天鵬
 
ベテラン旭天鵬がなにげに調子良さげな様子。
朝青龍も勝ち越しを決め、これからさらに突っ走りますぞ。(=゚ω゚)ノ
 
あ、ちなみに私は今週は夜勤なのでリアルタイムで見れるのです。ヽ(´ー`)ノ
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »