WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所千秋楽

大相撲初場所千秋楽

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
にょわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 





 
駄目だったか。(´・ω・`)
ついに来ました千秋楽。(=゚ω゚)ノ
 
・魁皇対琴欧洲
 魁皇、上手を取ることができず、琴欧洲に寄り切りで下され。
 魁皇は8勝7敗、琴欧洲は9勝6敗で終了。ヽ(´ー`)ノ
 
 しかし琴欧洲、クンロクで来場所は東正大関か。(´・ω・`)
 
・琴光喜対安美錦
 琴光喜、千秋楽で勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ
 安美錦は5勝10敗。来場所は平幕へ落ちるね。
 
・白鵬対朝青龍
 横綱決戦にふさわしい、非常に白熱した戦いになりました。
 土俵中央からの引きつけ合いは、すごいものがありました。
 最後は白鵬の上手投げに下されましたが、見応えのあるすばらしい一番でした。
 
────
まあそういうわけで。
白鵬優勝おめでとーおめでとーおめでとー。ヽ(´ー`)ノ
朝青龍とのデッドヒートを制したことにより、これからますます強くなるのでしょう。
 
朝青龍も、マスコミや内舘にいじめられながらも、よくぞここまで頑張ってくれました。
逆風にめげることなく、さらなる活躍に期待しましょう。(゚-゚)b
私はいついかなる時でも朝青龍を応援していますぞ。ヽ(`Д´)ノ
 
来場所の熱戦を今から期待しつつ、それではこの辺で。ヽ(´ー`)ノ

« »