WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十四日目

大相撲初場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
ついにここまで来ましたよヽ(`Д´)ノ
 
いよいよクライマックスの十四日目であります。(゚-゚)b
 
・琴欧洲対鶴竜
 琴欧洲勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ
 突っ込んでくる鶴竜を長い腕で上手を取り、一気に上手投げ。
 
 しかし琴欧洲、なんとか勝ち越したけど、若い大関とは思えないよれよれっぷりだね。(´・ω・`)
 
・白鵬対琴光喜
 むっはあ。
 琴光喜を力一杯上手投げ。
 気合いが入ってました。
 琴光喜は千秋楽に勝ち越しをかけます。
 
・朝青龍対魁皇
 よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ
 朝青龍ももちろん譲りません。(゚-゚)b
 横綱相星決戦に持ち込むと同時に、これで13勝目となり、復活場所としても十分な勝ち星を挙げました。
 明日は心おきなく力一杯行けますな。(゚-、゚)
 
────
1敗:白鵬・朝青龍
 
5年半ぶりとなる、横綱相星決戦がついに実現します。(゚-、゚)
朝青龍は、世間とマスコミと内舘にいじめられながらも、よくぞここまで頑張ってくれました。
ここまで来れば、明日の結果によらず、みんなが認めてくれるでしょう。
しかしもちろん明日は朝青龍が勝ちますぞ。ヽ(`Д´)ノ
 
もう今からどきどきですわ。(*´Д`*)
といったところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »