WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(9号)

今週のサンデー(9号)

不定期感想です。ヽ(´ー`)ノ
 
・ハヤテのごとく
 まあ無いよう(誤字にあらず)はどーでもいーんですが。
 
『マリアさんフィギュア』
 ほほお。(゚-、゚)
 スカートをキャストオフできるかが最大の焦点ですな。(゚-゚)b
 キャストオフできるヒナギクさんフィギュアなら買う。(゚-、゚)
 
・金剛番長
 女に手をあげることのできない金剛番長。さあどう戦う?
 という展開だとばかり思っていたのに。(´・ω・`)
 意外に容赦しない人なのですな。(´・ω・`)
 
『ヒュペリオン体質』『デロドヒドラチレン』『水酸化アゼドフェノル』
 うほっ、良い男塾www
 
 もちろんこの後は「こんごーばんちょ~(はぁと)」と鉄球ぶんぶか振り回しながらじゃれついてくる剛力番長にとまどう金剛番長と、なんかおもしろくないツインテールヒロインの三角関係を描くのですな?(゚-、゚)
 
・鬼月
 おもしろかった。(゚-、゚)
 長編前提の第一話な内容ですが、これは続きが気になりますな。
 連載になったとたんに檄つまんなくなる臭いもぷんぷんですが。ヽ(´ー`)ノ
 
 しかし最近、毎週読み切りやってない?
 新人発掘に乗り出したのかな。
 
・あいこら
 来週で最終回のようで。
 私はそれほど興味ないのですが、兄鬼がこの作品を気に入っていたのよね。
 これが終わると、兄鬼のサンデーへの興味はMAJORのみになります。
 
 私も金剛番長くらいしかないし、そろそろ潮時ですかね。金剛番長はコミックスでもいいし。

« »