WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(10号)

今週のチャンピオン(10号)

うーん、今週は微妙にいまいちだったかな。(´・ω・`)
 
・パニッシャー
 無敵看板娘の佐渡川準の新連載。
 やはりいまいち。(´・ω・`)
 少なくとも、つかみはいまいち。(´・ω・`)
 本格的なファンタジー冒険ロマンスを書きたい様子ですが。
 勝手に改蔵→絶望先生みたいに、キャラ総入れ替えでやることは同じというので構わなかったと思うんですけどねえ。
 まあとりあえず目を通すことはできるんで、しばらく様子見でしょうか。
 
・ギャンブルフィッシュ
 ダイス三番勝負完結編。(゚-゚)b
 予想とはだいぶ違う展開でした。ヽ(´ー`)ノ
 まあそれは構わないんだけど、予想の斜め下を行く展開にはどうしたものか。(´・ω・`)
 これじゃあ、マヨさんはトム君と心中したかったのか助けたかったのかがわからず、支離滅裂になってます。
 右投げと左投げを使い分けていた理由も語られてないし。
 今回のシリーズは、中盤の盛り上げ方がすごかっただけに、序盤の急ぎ足と、このオチが残念ですねえ。
 
『扉絵』
 誰?(´・ω・`)
 と思ったら、新キャラのようで。
 ちなみに4巻表紙は菜っちゃんになる模様。
 暗算ロリ娘じゃないのね。ヽ(´ー`)ノ
 
『毒入り試験管』
 やはりあのケシカラン乳にインチキを仕込んであったのくゎヽ(`Д´)ノ
 
『服毒→ディープキスで救出』
 しまったここでこうくるとは。(ノ∀`)
 
『新展開』
 うはwwwおkkkwwwww
 マジでラスベガス編かYO!wwwww
 と思ったら違うようで。ヽ(´ー`)ノ
 
 しかし、オチのページに新キャラという構図はこれで3回目で、いささかマンネリを感じますな。
 
・みつどもえ
 中学時代、クラス中の男子にチョコを配っていた子に、俺にもくれと申請したら断られたトラウマをどうしてくれますか。(´・ω・`)
 
 さておき、次女さん&佐藤君のラブコメかと思ったら、途中から長女さんのお話に。
 前半と後半で主役が変わるのは、このページ数ではちょいと混乱しますな。
 
『思ったよりうまい』
 パンツの中から取りだした、生温かくて薄黒い軟質の固形物を手渡されてドン引きするも、次女さんのならばと思い切って口にしたところ癖になってしまった佐藤君の図。
 いや私はスカトロ趣味はないので吐血悶絶はしませんが。
 
『杉崎さんからチョコをもらう長女さん(゚-、゚)』
 人は裏切っても舌は裏切れない長女さん。ヽ(´ー`)ノ
 
 来年は、オカルト少女松岡さんが幽霊にチョコをあげたくて三女さんに代理をお願い→松岡さんが三女さんに本命チョコをΣ(゚д゚lll)というお話でお願いします。(=゚ω゚)ノ
 
・鉄鍋のジャンR
『水料理』
 そうそう、こういうのを待っていたんですよ。(=゚ω゚)ノ
 こういうテーマでこそのジャンですな。(゚-、゚)
 
 しかし水料理となると、どんなのがあるんだろう?
 水餃子とか?(´・ω・`)
 普通に考えると、汁物ということになるのでしょうかね。

« »